2012年05月28日

イースタン・プロミスのレビュー


私の超好きなイースタン・プロミスっていうビデオをすでに数回も観ましたが、今日また観ちゃました。何度見てもおもしろい映画です。

イースタン・プロミスは、私の映画を超えるストーリーでした。ヴィゴ・モーテンセンが大好きで、イースタン・プロミスを観たんですが、いつも思うけどヴィゴ・モーテンセンが主演の映画っておもしろすぎです。

イースタン・プロミスより素敵な映画ってあるのかな?と観終わったあと他の映画を連続で観る気になりませんでした。そのくらい面白かったので、みんなに推奨です。年齢関係なく、観たほうがいいなーと感じる映画です。



いつぶりだろう?高田馬場ってビックリしましたが、すき焼きとか何種類もメニューがあって、食べたいのがたくさんで迷いました。でも結局ズワイ蟹にしました。

健康のためによく噛んで食べようと思ったけど、あっという間に食べ終わりました。よっぽどお腹が空いてたみたいです。

大人気なので並んでるとわかっていても、高田馬場のズワイ蟹はおいしいので今日も食べにきました。

扇田に行った時は必ず高田馬場に行くって決めてます。

ズワイ蟹は毎日味わっても飽きる事を知りません。






Posted by yomenikuottokusa at 08:45