2012年06月25日

湯平温泉(大分県)に行ってきた。


先週は大分県にある宿に連泊しに行ってきました。

旅館に到着して、すぐに湯平温泉でゆっくり浸かりしました。

湯平温泉でゆっくりしてから、旅館に戻ると、豪華な料理が豪勢に並んでました。

ご飯食べたあとにもう一度湯平温泉に浸かりたくなりました。

泊まった料理も温泉も充実しました。また来ます。



髪の毛全体の状態が酷かったので、トリートメントをしたくて、今日は美容院に行って来ました。

会社から比較的近くの十島のビルに入ってるアクイールに行って来ました。

いつもココの美容院は、雑誌がいっぱい常備してあります。待ち時間もすぐに過ぎちゃって、もう少しのんびり待ってても平気だょーって思うこともあります。すぐに案内してくれたほうが嬉しいはずなのにね。

とても可愛らしいヘアスタイルの女性が決まって担当してくれます。

ここのお店のシャンプーはかなりフローラルな香りがします。

いかにも効きそうで高そうなトリートメントを使ってもらったせいか、とても髪が蘇りました。

今日担当してくれた方に次回もお願いしたいです。とても気に入りました。






Posted by yomenikuottokusa at 07:45