2012年07月23日

パドル


同僚の新しい髪形がすごく良かったので紹介してもらって美容院に行って来ました

井関のパドルに行きつけてます。自信持って紹介できますよ!従業員さんが全員お洒落なので、安心して任せています。

とても洒落た外観で、私が行った時は思ったより空いてました。

可愛いスタイリストさんばかりで、ヘアスタイルやファッション、いつもじっくりとお洒落の仕方を勉強してます。

男性の方が技術が上手な気がするので、初めて来たパドルだけど、男性を指名しました。

ここのお店のシャンプーはすっごいフローラルな香りがします。

今日担当してくれた方に次回もお願いしようと思います。とても気に入りました。



食べたくてもなかなか中萱に行くタイミングが無かったので、やっと昨夜行って来れました。

焼肉頼んで一口目、とっても美味しくてとけそうでした。

毎日でも行きたい東海苑は、今日も大盛況してる雰囲気でした。

いつも焼肉を食べに行った後は、毎日食べても良いと思います。






Posted by yomenikuottokusa at 09:45