2011年12月27日

九州屋台劇場で茶碗蒸し


値段が安くてボリュームがあるだけではなく、美味しい茶碗蒸しを食べに行って来ました。

順番を待ってでも、九州屋台劇場の茶碗蒸しは食べたくなるおいしいです。

九州屋台劇場の常連っていっても問題ないくらい、頻繁に九州屋台劇場に茶碗蒸しを食べに行ってます。時にはかす汁を食べてます。

友達も茶碗蒸しが大好物なので、一緒に食べに行ってくる予定です。



先週まで石川県に旅行に行ってきました。

雑誌でもオススメされていた狼煙館に泊まりました。

温泉から上がって、旅館に帰ると豪勢な料理が並んでいました。

また旅行で来たいって思う狼煙館でした。






Posted by yomenikuottokusa at 05:45