2011年12月19日

Barakのワンピを買った。


前から欲しかったBarakのオレンジのワンピを買いに行きました。

Barakのワンピ、売り切れてなきゃいいなー。

私の好きなBarakのワンピはいつ見ても可愛い系ですねー。オレンジ系の服大好きなので、見惚れてました。可愛い系だけど、オレンジベースにした色っぽい色使いで私のお気にです。

洋服ってたくさん持ってるのにもっと欲しくなるこの気持ちってなんだろう。ずっと欲しかったオレンジのワンピ買ったらもっと欲しくなっちゃました。



先日は長野県にある志賀リバーサイドホテルに羽を伸ばしに行ってきましたー。

ほたる温泉でゆっくりしてから、旅館に戻ると、美味しそうな懐石がたくさん用意してありました。

志賀リバーサイドホテルのそばにある、温泉にもいこうと思ってました。

泊まった懐石も温泉もとても良かったです。来年も来たいです。






Posted by yomenikuottokusa at 04:45