2011年12月11日

東京タワー オカンとボクと、時々、オトンおもしろかった


私の超好きな東京タワー オカンとボクと、時々、オトンっていうビデオをすでに5回も観ましたが、今日改めてもう1回観ちゃました。何度見てもおもしろい映画です。

東京タワー オカンとボクと、時々、オトンを観ると、他の映画を見る気になりません。今日は連続2回も観てしまいました。1回目に見逃してる部分があったので、2回目以降は内容を深くまで追求してみれたので、とてもおもしろかったです。



ボリュームがあるだけではなく、とても満腹感があるハンバーガを食べに行って来ました。

ゆっくり大事に食べようと思ったけど、あっという間に食べ終わりました。よっぽどお腹が空いてたみたいです。

お店がすごく混んできてから店員さんがドタバタしてきて、お会計してる時に店員さんがガシャン!!!ってお皿を割っちゃっいました。なんか焦った顔してました。

彼女もハンバーガが大好物だから、今日も食べに行って来ました。






Posted by yomenikuottokusa at 20:45