2011年11月20日

fita fitaのプリーツパンツを買っちゃった。


以前から、fita fitaの洋服が欲しかったんです。やっとお給料日来たから、今日はfita fita行こうかと思ってます。

グレーのプリーツパンツを試しにに試着しました。サイズがピッタリだったので、すぐに買いました。

今回はグレーのプリーツパンツもらったしたので、ネットで洋服のコーディネートを勉強したいと思います。



今日の夕食は、マルゲリータピザのを食べたいと思ってたので、マルゲリータピザを食べちゃいました。

とってもクセになる味で、ペロッと食べちゃまいしたー。もっと焦らないで味わえばよかったーとちょっともったいないことした気分。でもリーズナブルな値段なので、明日も食べにいけるので、たぶん毎日食べにいっちゃいます。

私がよく行くイルバンビナッチョってすごくトイレが綺麗なんです。店内清掃が行き届いてるお店っていいですよね!

くつろげる雰囲気のイルバンビナッチョだからこそ好きです。

マルゲリータピザはこの気持ちを裏切らないぐらい美味しいと感じてます。






Posted by yomenikuottokusa at 22:45