2011年11月13日

ピンカールのケミカルワンピを買った。


新しい服ってすぐ着たくなる。先月も買ったばかりだけど、また新しい服が欲しくなって今日もピンカール行っちゃいました。

欲しかったピンクのケミカルワンピ買ったんだけど、マネキンが私が買ったピンクのケミカルワンピを着て、他の服でお洒落にコーデされてたの。本当はケミカルワンピだけでよかったんだけど、結局コーデされてた服全部を買っちゃいました。

ピンクのケミカルワンピに何色の洋服をコーデしようか悩んでますが、基本的にピンカールしか持ってないので、何をあわせてもイイ感じがします。



今後は髪の毛を伸ばしたいと思っていたので、伸びても変にならないようにカットしてもらいました。

会社からすぐのところで一ノ関に構えるS一ノ関に行って来ました。

統一感ある店内で、すっごいお洒落です。ココの美容院のインテリアは、ちょっとすっごい参考にしたい感じです。

少し早めに着いてしまったので雑誌でも読んで待ってようと思ったのですが、すぐに案内してくれました。

可愛いスタイリストさんが多いので、ヘアスタイルやファッション、いつもじっくりとお洒落の仕方を勉強してます。

とっても格好良い愛想のある男性の美容師さんがいたんです。

いつもシャンプーしてくれると、気持ちよくて寝てしまいます。

初めていったけど、カットがとてもうまいです。しかも手際が良くて、すぐ終わっちゃいました。

次回も一ノ関のS一ノ関に来たいと思います。






Posted by yomenikuottokusa at 17:45