2011年10月06日

堂ヶ島温泉(静岡県)に入ってきました。


ついこの前、静岡県にある旅館に泊まりに行ってきました。

料理が美味しいしおさいの宿かごやに泊まりました。

旅館に到着して、真っ先に堂ヶ島温泉でゆったり長湯しました。

しおさいの宿かごやの食事は超お腹いっぱいになって満足しました。

しおさいの宿かごやの近くにある、温泉にも入りました。

しおさいの宿かごやの堂ヶ島温泉はとても料理が美味しいのんびりできる温泉です。



前回美容院に行ってから結構そのままにしていたので行って来ました。

いつも南草津にあるピュアノアにいきました。

待ち時間が無いように予約した時間ちょうどに着いたら、スタッフさんが用意して待っていてくれたので、全く無駄な時間はありませんでした。

いつも同じ男性スタイリストさんに担当してもらってますが、毎回男性がそそられるスタイルにしてもらっています♪

ピュアノアのスタイリング剤はいい香りがして、寝るときまでいい香りが漂ってました。

ずっとこれから南草津のピュアノアで決めたいと思います。






Posted by yomenikuottokusa at 08:45