2011年09月20日

ルゥ デ ルゥのニットカットソーをGETしました。


昨日ルゥ デ ルゥのニットカットソーを衝動買いしました。

ニットカットソーは購入前に着てからじゃないと、サイズがピッタリか、似合うかもわからないです。

洋服買ったあとって、すぐに着たくなりませんか?私はすぐに着たいので、試着したまま帰ってきました。



うな重の大盛りを頼んでみました。とても量が多かったんだけど、フラフラになるくらい空腹だったからあっという間に食べれちゃった自分に信じられませんでした。

うな重っていつ食べても本当にほっぺが落ちる美味しさ!今日も大満足。

白木屋でバイトしようと悩んでたけど、近くっていうのもあるけど、幼馴染に先越されてました。だから、私は諦めることにしました。

突然食べに行きたくなるのは絶対にうな重です。






Posted by yomenikuottokusa at 22:45