2012年05月21日

焼鍋で鍋料理食べました。


久々に鍋料理が食べたくなったので、焼鍋に食べに行きました。

朝から並んだので今日は焼鍋にすんなりと入ることが出来ました。

すっごくよく働く店員さんがいる焼鍋が駅前にあるんだけど、なんか私が行く度に気その店員さんは休みみたい???。だから毎回モヤモヤした感じを受けるんです。

いつも鍋料理を食べに行った後は、毎日食べても良いと思います。



つい先日美容院に行ったつもりなのに、もう結構伸びてきたので、今日は美容院に行きました。

ゆったりとした雰囲気の店内で、目立たないところまでキレイに整われていました。

服装も髪型も真似したいくらい美人な担当者が、いつもカットしてくれてますが、鏡越しで見惚れてます♪

会話が弾む若い男性の美容師さんがたくさんいるので、いつもアットホームな美容院でとても楽しいです。

シャンプーはアシスタントさん?がやってくれたのですが、とても気持ちよかったです。

カラーはムラひとつなく、とっても綺麗なアッシュになりました。髪形も気に入りました。

次回も福渡のヘアーティーズに来たいと思います。






Posted by yomenikuottokusa at 07:45