2012年07月09日

ウィズヘアーに行ってきた。


このプリンはさすがに目立つかな・・・と気になり始めたので美容院に今日行ってきました。

待たされるのが苦手なので予約した時間ちょうどに着いたら、スタッフさんが準備して待っていてくれたので、全く無駄な時間はありませんでした。

会話が楽しい若い男性の美容師さんが揃っているので、いつもにぎやかな美容院でとても楽しいです。

初めての美容院はどうも気に入る髪形にして頂けないけど、ウィズヘアーはとてもセンス良くて上手だったので、髪型も気に入りました。

五日市のウィズヘアー、とても良かったです。前から来ていれば良かったです。



痩せたくて、食事制限してるところなんだけど、ものすごくおでんが食べたくて、さっき、おでんを食べてしまいました。

早めに並んだので今日はつくしにすんなりと入ることが出来ました。

私が通いつめてるつくしってすごくトイレが綺麗なんです。店内清掃が完璧なお店っていいですよね!

落ち着いた雰囲気のつくしだから好きです。

いつもおでんを食べに行った後は、毎日食べに行きたいと思います。






Posted by yomenikuottokusa at 17:45