2012年06月18日

久々にBERONICAに行ってきた。


つい先日美容院に行ったはずだったのに、もう結構伸びてきちゃったので、今日は美容院に行きました。

目立ちすぎずディスプレイしてあるインテリアが可愛いお店なので、とても気に入りました。

待たされることが無いように予約した時間ちょうどに着いたら、スタッフさんが受付で待っていてくれたので、全く待たずにすみました。

センスがある綺麗な美容師さんが担当になってくれるから、お任せしても似合う髪形にしてくれますよ。

話がおもしろい!ずっと座っていても苦痛にならないんです。

いつもシャンプーしてもらうと、気持ちよくて寝てしまいます。

カラーはムラひとつなく、とっても綺麗なアッシュになりました。髪形も文句なしです。

オススメしてくれるだけあって、全てが満足でしたので次回からBERONICAに来たいと思います。



今まで観た映画の中でだんとつ1番です。すごくよかった。ストーリの感想を書いてしまうと、これから観る人は聞きたくないと思うので、簡潔にまとめて紹介したいと思います。

話の筋書きはもちろんだし、カリス・ファン・ハウテンを始めとするキャストが役にマッチしてるので、とても真剣にみた映画です。観終わったあとも尾を引くような感じ、なかなか今、私がいるこの雰囲気に戻れませんでした。名残もありスッキリ感もあり、釣り合いがとれてるDVDです。

今の私が置かれてる現状がかぶさり、真剣に観ましたが、本当に良い映画です。おもしろさも爽快感もあり、考えさせられる場面もあり、見所いっぱんの映画です。






Posted by yomenikuottokusa at 07:45