2012年05月14日

しあわせの隠れ場所の感想


今まで観た映画の中でずば抜けて1番です。すごくよかった。深い内容を書いてしまうと、近々観たいと思って気になってる人は聞きたくないと思うので、簡潔にまとめて紹介したいと思います。

話の筋書きはもちろんだし、サンドラ・ブロックを始めとするキャスティングが役に合ってるので、とても集中してみた映画です。観終わったあとも余韻が残って、なかなか今、私がいる世界に戻れませんでした。余韻もあり爽快感もあり、調和がとれてる予期です。

映画を観終わったあと、しんみりと名残おしくなってました。やっぱり良い映画を観るっていいですね!



このプリンはさすがにちょっと・・・と気になったので美容院に昨日行ってきました。

最近教えてもらった横尾にあるパーマネントハウスに飛び込みで行って来ました。

待たされるのが苦手なので予約した時間ちょうどに着いたら、スタッフさんが受付で待っていてくれたので、全く待たずにすみました。

男性の方が技術が上手な気がするので、初めてのパーマネントハウスだけど、男性を指名しました。

シャンプーはお手伝いさん?が担当してくれましたが、とても気持ちよかったです。

次来た時は、ここでカラーもやってもらおうと思ってます。






Posted by yomenikuottokusa at 09:45