2012年05月07日

moussy トレンチコート


以前から、moussyの服が欲しかったんです。やっとボーナスが来たから、今日はmoussy行こうかと思ってます。

私の好きなmoussyのトレンチコートはいつ見ても可愛い系ですねー。moussyの服が大好きなので、見惚れてました。可愛い系だけど、ピンクベースにした大人系色使いで私のお気にです。

ピンクのトレンチコートにどんな服をコーデしようか悩んでますが、私はmoussyしか持ってないので、何をあわせても良さそうな感じがします。



今日のランチは、まぐろのたたきご飯の気分だったので、まぐろのたたきご飯を食べに行きました。

まぐろのたたきご飯っていつ食べても本当にすばらしい味!今日もついつい食べ過ぎました。

人気があるし、お昼時は決まって、気持〜ち混んでましたが、錦糸町は座ってから料理を提供してくれるのが早いから大好きです。

彼女もまぐろのたたきご飯が大好物だから、今日も食べに行って来ました。






Posted by yomenikuottokusa at 07:45