2012年01月19日

ミラ・ジョヴォヴィッチよかった


先日テレビで映画特集を見て、バイオハザード II アポカリプスが出ていました。久々観たくなったので早速今日借りてきました。何度も見たことありますが、たくさんみてもおもしろいです。

今の私が置かれてる現状がかぶさり、入りこんで観ましたが、本当に良い映画です。笑いもすっきり感もあり、考えさせられるシーンもあり、見所いっぱんの映画です。



お店屋さんで見てるだけのつもりが、ナインのトレンチに一目惚れしちゃって、2980円だしなんとか買えなくもない金額だから、買っちゃった。

洋服ってたくさん持ってるのにもっと欲しくなるこの気持ちってなんだろう。気になってて欲しかった黒のトレンチ買ったらもっと欲しくなっちゃました。






Posted by yomenikuottokusa at 03:45