2012年01月11日

神田で寿司食べた。


お腹が空いた昼休憩の時間に神田に行って寿司の大盛りを食べきました。

味わって食べようと思ったけど、一気に食べ終わりました。かなり空腹だったみたいです。

話題があり、話題になっていましたが、座ってからは料理が出てくるのが早かったです。

神田でバイトしようと考えてたけど、近くっていうのもあるけど、同級生に先越されてました。だから、私は諦めることにしました。

いつも寿司を食べに行った後は、毎日でも食べたいと思います。



先日、石川県にある宿に旅行に行きました。

温泉に浸かって、部屋に戻ると美味しそうな懐石がセッティングいました。

もっと泊まりたいって思う山田旅館でした。






Posted by yomenikuottokusa at 01:45