2011年12月04日

久々にヘアームーブに行ってきた。


このプリンはさすがにおかしいかな・・・と気になってきちゃったので美容院に昨日行ってきました。

裾野のヘアームーブにずっと行ってます。とてもオススメですよ!店員さんが全員お洒落なので、安心して任せています。

いつもココの美容院は、雑誌が豊富なんです。待ち時間もあっという間に過ぎちゃって、もう少しのんびり待っててもよかったょーって思うこともあります。すぐに通してくれたほうがほうが嬉しいはずなのにね。

見渡す限りどの美容師さんもかっこよく、担当してくれた美容師さんもさすが!と見とれてしまうほどキレイでした。

愛想の良い男性の美容師さんがいました。話が楽しいので、あっという間にカットもカラーも終わってました。

ものすっごく気持ちよくて、気がついたらシャンプー終わってました。

私のイメージしていた通りのスタイルにして頂きました。

次来た時は、ここでカラーも一緒にやってもらおうと思ってます。



家の近所に私の大好きな、とても美味しい豆腐ハンバーグがあるのを知らなかったです。

家の近くにできたにじゅうまるに行って、店員の雰囲気といい、インテリアといい、良かったので毎日でも行きたいと思いました。

にじゅうまるは、店内の清掃力があるから、とても雰囲気が良いです。

本日のお昼は、にじゅうまるです。いつも豆腐ハンバーグだけだから、お腹が空き過ぎて照り焼きハンバーグも食べました。食べ比べをしちゃったってことですが、予想通り食べ過ぎて、夕食いらないって感じです。






Posted by yomenikuottokusa at 20:45