2011年09月28日

CECIL McBEEのタンクトップをGET


CECIL McBEEのショップで見てるだけのつもりが、可愛すぎて欲しくなって買っちゃいました!2980円のタンクトップなんだけど、とーっても可愛いの!

CECIL McBEEに行ってきたんだけど、今日はいつもより混んでました。

洋服購入したあとって、すぐに着たくなりませんか?私はすぐに着たいので、近くのレストランでランチ食べがてらトイレで着替えて帰ってきました。



先週は福井県にある宿に旅行に行きました。

テレビで掲載されていたあわらグランドホテルにに行きました。

旅館についてすぐにあわら温泉でまったりしました。

あわらグランドホテルは料理も豪華だし、思ってた通り福井県の名産物がかなり美味しかったです。






Posted by yomenikuottokusa at 08:45