2011年08月12日

ビッキーのトレンチ


ビッキーに行ったんだけど、ずっと欲しかったトレンチを買いました。

ビッキーの服は若干小さめに作ってある気がします。

洋服購入したあとって、すぐに着たくなりませんか?私はすぐに着たいので、近くのレストランでランチ食べがてらトイレで着替えて帰ってきました。



さっきの朝ごはんは飲茶を食べたかったから恵比寿餃子に行ってきました。

今回も恵比寿餃子の飲茶は、超幸せになれるご飯です。

評判があり、評判になっていましたが、座ってからは注文したものが出てくるのが早かったです。

恵比寿餃子って優しそうな従業員がいることに最近気づきました。

飲茶よりスペアリブの方が、ダイエットに効きそうなので、次はスペアリブ食べようと思ってです。






Posted by yomenikuottokusa at 23:45