2011年08月05日

田中麗奈


私が大好きな有名人は田中麗奈。田中麗奈を大好きになるわけは、はつ恋 です。はつ恋 を観てから大好きになっちゃいました。そして、昨日も田中麗奈がでてるはつ恋 を観ました。

はつ恋 は超気受けが良い映画です。良い作品だと定評がある根拠ははつ恋 を観ればなんとなくわかると思います。

映画が終わったあと、しっとりと名残おしくなってました。やっぱり名作の映画はいいですね!



先月熊本県に一泊旅行に行ったときの日記です。

テレビで掲載されていた海の丘に泊まりました。

海の丘の部屋について、一息つきて真っ先に温泉に入りました。

食事を見事に完食して、海の丘の周りを散歩しました。

海の丘の近くにある、温泉にもいこうと思ってました。

来年もこの時期に泊まりたいって思える良い海の丘でした。






Posted by yomenikuottokusa at 20:45