2011年06月02日

Nina mewのプリーツワンピース


この前のファッション雑誌に出てる読モが紹介してたNina mewのプリーツワンピースを買いに行ってきた。

私の好きなNina mewのプリーツワンピースはとてもイイ感じですねー。ベージュ系の服大好きなので、見惚れてました。可愛い系だけど、ベージュベースにした大人系色使いで私の一押しです。

ベージュのプリーツワンピースが以前から欲しかったから、今日ゲットできて最高に嬉しいです。



この前大分県に旅行に行ったときの感想です。

ブログで芸能人に紹介されてた大分県にある宿に泊まりに行きたいなー。

旅館について真っ先に別府・鉄輪温泉でゆっくり浸かりしました。

大分県の名物をが使われている懐石料理はとても美味しかったです。

泊まった懐石も温泉も満足です。またすぐこれたらいいな。






Posted by yomenikuottokusa at 05:45